東愛知新聞さんに掲載いただきました♪

Caféフレンズにて開催中のパステル画展を

東愛知新聞さんに取材していただきました♪

collage-1506048151693

優しいパステル画から和やかな教室の様子まで伝わってきます☆

9月27日(水)までです♪

 

どうぞご高覧ください(^^)

 

 

展示していただける方募集中です♪

お気軽にご相談ください☆

Caféフレンズ 豊橋市東脇4丁目10-8

電話 0532-74-5091

営業時間 8:00~20:00

定休日 木曜日

浜松のイオン志都呂にいきなりステーキができましたね♪

浜松イオン志都呂店さんにいきなりステーキができましたね♪

sketch-1495761084062

肉肉☆

sketch-1495761102171

真っ昼間からステーキ!

sketch-1495761488682

下地町にあるさざなみさんにて開催されていました絵手紙展は力作がそろっていますよ♪

sketch-1495761133789

季節のものを題材に描くことが多いそうです☆

sketch-1495761121770

特定非営利活動法人なので就労支援をされているお店ですね(^^)

今回は浜松も行って来ました♪

浜松のアポロンさんにて開催されていた写真展を拝見してきました♪

sketch-1495759095600

お祭りの迫力ある写真から☆

sketch-1495759088820

楽しい雰囲気が伝わってきました☆

sketch-1495759066443

栄知村さんの仲間たち写真展は

とても賑やかで30人近くの方が参加されて

思い思いの写真があり楽しめました♪

sketch-1495759055616

Caféフレンズから近めのピアさんでは松葉アートグループさんの絵画展が開催されていますね♪

本格的な作品の数々に見ごたえがあります(^^)