作品展めぐり♪

まず桜ヶ丘ミュージアムまで足をのばして

1512780687765

カフェフレンズの看板を書いて下さった藤橋先生の書道教室作品展を拝見☆

15127805515071512780761821

パステルアートも飾られていました☆

15127806133171512780659501

書とパステルアートが一体となった藤橋先生ならではの作品ですね(^^)

1512780491754

わたなべコーヒーさんでは太田先生の絵画展が開催中です☆

1512780482423

なんとも可愛らしい作品から

パステルはもちろんアクリルや、水彩、油絵と

それぞれの特色を活かした作品はとても素敵です(^^)

 

「すんちゃんのHeartful World ~生徒&講師作品展~」始まりました♪

カフェフレンズのギャラリーはパステルアート展がはじまりました♪

1512147546652

12月1日(金)から20日(水)までの開催です☆

1512147573086

それぞれがクリスマスとお正月をテーマに1枚ずつ展示してくれています(^^)

 

1512147559347

主宰の石山先生も気合いが入っています!

 

どうぞご高覧ください♪

 

 

展示していただける方募集中です♪

お気軽にご相談ください☆

Caféフレンズ 豊橋市東脇4丁目10-8

電話 0532-74-5091

営業時間 8:00~20:00

定休日 木曜日

アクティブシニアフェスティバルに参加決定!?

アクティブシニアフェスティバルにフレンズから

タロット占い師が満を持して緊急参加決定!

1511335528196

11月26日(日)    10:00から16:00

豊橋市総合体育館にて☆

以前カフェフレンズでイベントをしていただいた「水鏡先生」が

あなたのお悩みにそっと寄り添ってくれることでしょう(^^)

 

 

当日は紅茶も出そうかな?

ちなみにカフェフレンズは営業していますので

ぜひハシゴしていただければと思います♪

 

アクティブシニアフェスティバル←Facebookページ