✨✨✨ハロウィーンケーキ✨✨✨

🎶今年もやって来ました☝️

ハロウィーン🎉

フレンズでケーキ🍰を食べながらお茶して

楽しく過ごしに来てくださーい😘

今回は、なんとケーキプレートにタイのマッサージ付き🇹🇭

こんなの企画してみました✌️

タイのストリートマッサージ🇹🇭ぜひ、お試ししてみてくださーい👍

着替えなども不要でさっと  スッと出来まーす!

ただ、マッサージ付きは要予約にて水曜日と日曜日の2日間のみ

早い者勝ちです🤗

ご予約は、お早めに・・・🙏🏻

お待ちしてまーす💖

作品展行って来ました〜🎶🎶

大岩町のcafe  花時計で太田先生が作品展をやっていると知ったので行って来ました🤗

初めて行ったのですがお花屋さんの上にあったのですね🌸🌸🌸

お花、観葉植物などの間を抜けて二階にあがると客席が・・・

テラスのような感じで外が眺められる

ゆったりした感じ素敵でした✨✨

太田先生の作品がまた 優しい感じの作品なのでお花たちとあってました👍IMG_2277 IMG_2273 IMG_2274 IMG_2278

 

ばーばのネコちゃんコレクション🐈🐱🐈

お待たせしました🤗

ばーばの第2弾です😻

ちまたのねこブームに乗ってみましたー🎉🎉🎉

ばーばのネコちゃんコレクション、とってもキュート💖

色々なネコちゃんですよ❗️ほんとにいつみても表情豊か

かーわいい〜💖💖💖

みなさん ニャンコちゃんたちに会いに来てくださいねー☝️🎶

また、フレンズでゆっくりした時間をお過ごしください😘image

期間は6月30日(金)〜7月26日(水)