ギャラリーサンセリテさんにて作品展を拝見してきました♪

豊橋の向山にあるギャラリーサンセリテさんにて開催中の作品展を拝見してきました♪

sketch-1494639098295

どこかで見たことある作品だなーと思っていたら、1月にサンセリテさんにて開催された古今遠近の中の作品でした\(^^)/

タップダンスの絵は実際に踏んだ紙を使っていました☆

大きな作品は雪山の不安になりそうな静けさが表現されているなと、説明された本を読みながら感じました♪

sketch-1494828223608

糖分補給も忘れずに!

名古屋のリンアンさんへお土産を持って行ってきました♪

sketch-1494833293669

 

好評につき👏🏻🤗🎶

今回の夏目さん親子写真展☝️←リンク

 

何回かの入れ替えがありましてまだまだ、見ていただけていない方に朗報です🎶🎶🎶

夏目さんにお願いしまして 今月中まで展示を延長して頂けました🙏🏻

 

色々な写真入れ替えがあったりしまして「アレ〜⁉️ 見過ごした〜」と思った方

また見に来てください(^^)

 

今回 また、モノクロの写真も味があってステキ💖

午後には、夏目さんに会えるかも〜😁