新作チーズケーキはいかがですか♪

秋を感じる栗をいれたチーズスフレが登場☆

sketch-1477024576009

土台にもマロンが入っているので最後まで風味が感じられます♪

sketch-1477024564942

こちらはレアチーズケーキに「バラ」のソースが添えてあります☆

ケーキを食べて、お肌にもイイと2度美味しいデザートです(^^)

豊橋祭りに市民総踊りと盛り上がりましたね♪

毎年雨が降ってしまう豊橋祭りも今年は快晴で、しかも満月の夜に総踊りとは出来すぎなかんじですね♪

さてたまたま近くにいたので桜ヶ丘ミュージアムから

sketch-1476589624748

水墨画展2つ、トールペイント展と油絵展を拝見してきましたら、イイかんじでした(^^)

sketch-1476589645834

友人の絵も飾ってありましたよ♪

お願いしたらバシバシ撮ってイイよと(笑)

sketch-1476589665374

中日新聞にも載っていました写真展を

sketch-1476589655145

モノクロ撮影が好きなんですね☆

SLのころからの鉄道オタクってアナログ感がすごいです!

sketch-1476589681605

こちらのアングルをご覧になった方もいらっしゃるかとおもいますが、サンセリテさんです♪

sketch-1476589690472

愛知県美術館に飾ってある縮小版でしょうか、

入って左から見るとイイですよ(^^)

sketch-1476589700527

初めて入りましたが、生活感や暖かみのある作品展を中心に開催されているそうです☆

ハシゴのように見えるのは手織りのマフラーですって(゜ロ゜;ノ)ノ