マツコの番組で豊橋の清水庵が♪

まつこの「月曜から夜更かし」で放送された、豊橋の「清水庵」さんは行ったことありますか?

結構好きな味です(^^)

豊橋もまだまだイイところあると思いますよ♪

sketch-1474638914056

例えばデザイン書道展だったり☆

sketch-1474637989033

最早、世界に羽ばたいている作品達が間近で拝見できて嬉しかったです(^^)

美人の!鈴木愛先生にもお話を伺うことができました!!

ありがとうございます(^^)

sketch-1474638893177

文字と思えない可愛らしさ♪

sketch-1474639029304

ギャラリー「公園通り」さんにもおじゃましてきました♪

sketch-1474639010330

額屋さんとパーチメントクラフトとのコラボ展でした!

sketch-1474639020188

日本ではあまり知られていませんが、作家さんがやりかたを実演してくれました☆

これは…コツコツ系が好きな方にオススメですね!

額とマッチすると魅力がグッと上がりますね(^^)