やってみました🌹🌹🌹🌹🌹

初めてやることは 皆さんそうだと思いますが

楽しみ半分😻心配半分🙀ですよね🙈

 

今回  初めてブリザードフラワーに参加してみました!

講師は、松村  静音先生です(^^)

とってもエレガントで可愛い方ですよ👍(憧れます😻)

 

今までもみなさんがやってるところは見てはいたのですが・・・

やってみたら2時間  あっという間でした👍😁

完成したのが

image

こちらです(^^)  どうですか🎶

初めてなのにこの出来栄え

先生の教え方がよかったのですね👍☺️

静音先生  あいがとうございました〜♪

見に行ってきましたよ~♪

スタートはこちらちろる庵から

sketch-1470455781955

パステルアート作品展をモーニングと共に堪能☆

sketch-1470455773086

さくらちゃんとかずまくんの作品も立派に飾ってありました!

sketch-1470456258278

ふらっと蒲郡にありますせさみさんに足を運べば

sketch-1470456036601

こちらにはすんちゃんのパステルアートが(^^)

sketch-1470456001020

エネルギーを感じる作品が素敵です☆

sketch-1470456070046

田原のいとう屋さんではデザイン書道の作品展が
sketch-1470456083382

多くの生徒さんの力作が並んでいました(^^)

猫がかわいかったですね♪